溶けてしまいそうでした

投稿日:2016年10月08日

確実に今回のデリヘル嬢は色々なお店を調べてもレベルが高いほうだと思われます。というのが、様々な面でこちらを気遣うことがおおく、最初から最後まで間違いなく満足できた結果だったのです。普通に色々と楽しい思いをさせてくれましたので風俗嬢として理想的な接客でした。巨乳で背の高い彼女はスタイル抜群です。正直会った瞬間からエロい身体してるなぁなんて思ってしまったくらいですからね。色々と楽しい思いをさせてもらったので今度は自分かは彼女を攻めようと色々挑戦しましたが、たくさんの糸を引いて良い声で感じてくれました。彼女は整えられたヘアーでしたのでクンニをするときもとてもしやすかったですし、清潔感がありましたので非常に良かったです。また、それでいて攻められてもこちらのことを気遣うなど本当に優しいところが伝わってきます。どんどん楽しいと思えるような時間は過ぎて行きました。最終的にはタイマーがなる頃に焦らして焦らしてからのいかせてもらいましたので身体が溶けてしまいそうでしたよ。
新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

ずっと丁寧でした

投稿日:2016年09月14日

どんどんたくさんのお店がデリヘルは出来ていますが、逆に最近は増えすぎているのでどこのお店が良いのかなんてのがわからなくなってきています。個人的には今回利用したところは初めてのわりに楽しめましたので良かったです。まずお店のコンセプトはえろい人妻といけないことをするということなんで、いやらしい人がしっかりと相手をしてくれました。彼女は29歳で巨乳な美人さんでしたので本当にフェロモンが凄かったですね。どうやったらこんなにエロい雰囲気を出せるのかと思ってしまうくらいにいやらしさ満点でしたので、しっかり彼女が攻めてくれた時には速攻でいってしまいました。恥ずかしいと思っていたら彼女はすかさずまた攻めてくるんですよ。こんなに攻めることをしてくれる風俗嬢はこれまで出会ったことがなかったので感動しました。どうやったらお客さんが感じてくれるか、どうやったら喜んでくれるかというテーマをずっと考えながら接客をしているそうです。

立派な接客でした

投稿日:2016年08月06日

立派な女子大生が風俗たるデリヘルで自分をしっかりと攻めてくれ感じさせてくれました。いやらしい彼女は20歳でまだまだピチピチです。最初に会った時は見た目は普通でしたが、巨乳なのでそこだけに期待をしてみようといった感じだったんですが、実際に会って話をしているととてもかわいいんですよね。正直こんなところで働いている理由が知りたいなんて思いましたが、結局は気にしないことに。彼女はさりげないプレイをしてくれますので指づかいがえろかったりします。太ももをスーッと触ってくると鳥肌がぞわぞわっとたつんですよ。こんなに素晴らしいタッチ加減があったのかと感動してしまいましたよ。彼女は特に意識をしていないみたいでしたが、とにかく雰囲気作りが上手でしたので驚くばかりでした。こんなにたくさんの快感を味わえたのであれば全くお金はもったいないとは思いませんでしたね。どんどん楽しい気分で居られるようになったので彼女は間違いなく次回も自分は指名をします。

素晴らしいレベルでしたよ

投稿日:2016年07月21日

100人の風俗嬢に会ったとしても間違いなく彼女はトップスリーに入ると断言できるくらいの最高な女の子に会いました。いろんなジャンルが好きですが今回はデリヘルを利用してみたんですが、見事に自分の好みのルックスでかつ巨乳というまさに理想のタイプに巡り会えたんです。彼女はこの業界で働き初めて3年経つらしく結構いろんなテクニックを知っていましたので楽しい時間が過ごせました。最初にイチャイチャしながらキスをしていましたが、わりと焦らしてくるのでこちらから攻めてみるとちゃんと感じてくれました。しっかりとした受け身でしたので普通に気持ち良くなれました。どうやったらたくさんの快感を与えてあげられるかを色々と考えたのですが、とりあえず彼女に対して気持ち良くなるところを聞いてそこを重点的に攻めることにしました。しっかり攻めた後は彼女から色々とお返しをしてくれました。いやらしく攻めてくれましたので最後は大量に精子が出てしまいました。

とにかく凄くいい女の子でした

投稿日:2016年06月02日

あっという間に彼女といる時間は過ぎて行きました。デリヘルで間違いなくこんなに巨乳で細い女の子はいないと思います。とある風俗店で働いている彼女は、まだ23歳と若いのですがしっかりとした性格なので色々と楽しいことをしてくれました。確実に楽しめるようにといろんな話題をチェックしているようで、普通に話をしていても本当に幅が広い人だなぁと感心してしまうくらいでしたからね。彼女との雑談は普通に楽しかったですし、話せば話すほど距離を縮められるので良かったと思います。実際にエロい展開になると楽しい思いをさせてくれます。いやらしくもあり愛を感じるようなねっとりした絡みは素晴らしいと思えましたよ。彼女はたくさん自分の性感帯を発見して攻めてくれました。普通にしていてこんなに気持ち良くなったのは初めてかもしれません。こんなにいい思い出を作ってくれたので次回は長い時間を指名して少しでも彼女の売り上げに貢献したいと思っています。

とにかくたくさんの良い思いをさせてもらいました

投稿日:2016年05月27日

人生で色々と行き詰まっている自分なのですが、あいにくその悩みを聞いてくれるような異性の友達はいません。自分は寂しいと思うようになることが頻繁にあるためなんとかならないもんかと思い、思い切って風俗を利用することにしました。どんなジャンルが良いのかは分かりませんでしたので、とりあえず入門してデリヘルを利用してみましたが、自分自身が想像していたよりもはるかに素晴らしい体験ができましたね。値段は結構個人的には高いと最初は思ったんですが、トータルでみてみるとわりといい感じなのかもしれません。たくさんの技の中で彼女は自分の中の気持ちの良いところを見つけてくれます。ドキドキしながらいろんな方法でいやらしいことをしてもらいましたし、彼女の巨乳をみて常にあそこはビンビン状態でした。彼女のテクニックは本当に相当素晴らしいものでした。どういうわけか自分がここが気持ちいいなんて言わなくてもとにかく快感を味わえるのでさすがプロだなぁと思います。